仕事をしていて、支援が滞った経験がある。理由は単純だった。 「マニュアルに記載がないからできなかった」「これまでにない事なのでわからない」そう言われ、話はそこで止まってしまった。 確かに、制度も業務もマニュアルに基づいて行われる。前例のない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。